【緊急】メイプルしばらくサボります

メイプル日記
03 /25 2020
それは突然の出来事だった・・・

笑いよっしゃ!今日もアーケインデイリーやって終わり!


普通pngあれ?そっか。今日から新イベか


笑いよっしゃ鬼イベで溜まったコイン交換するか!


普通png・・・・あれ。
   左のメニューから市場行けなくなってる・・・


怒りぺぺ透化う・・・うそでしょ?
       流石に町に行けばまだコイン交換できるでしょ?




しかし交換所も市場に行けるポータルも見つからず・・・


結果


MapleStory 2020-03-25 16-43-49-641 (2)


ゴミだけがインベントリに残りましたとさ☆





いや・・・マジでふざけんなよ?
GRORYのときはちゃんとイベ終わってもしばらくはコインショップ残ってただろ?!

なのになんで今回はそんな配慮が無いの?

ていうかそんな何の告知もなくいきなりパーになるくらいなら
前日にTwitterとかで告知入れたりするだろ?

ちなみに昨日のツイートがこちら

bandicam 2020-03-25 16-56-13-142


なにがいいこと起こりそう だよ
他に伝えることあっただろ?!
この何にも機能しない運営オ○ニー用クソTwitterが


俺のやってる某ソシャゲでさえ
イベントアイテムの交換期限が迫っていると告知してくれるぞ?



そういう配慮ができないからおめーのところのネトゲは1年も持たずにサ終するんだよ

bandicam 2020-03-18 17-49-10-881 (2)
いつまでも根に持つ陰湿性格





・・・とにかく今回の件でかなりやる気が無くなったので
しばらくメイプルは休むと思います。

流石に週ボスくらいは行きますけど。
今まで見たくアーケインデイリーですらやる気になりません。


そのうち
メイプルじゃなくてTerrariaの記事を書き始めたらお察しください。


それでは。




皆さんもこういうことが起こらないよう期限はしっかりチェックしておきましょうね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

統一感もクソも無いですね…(呆れ)
一方テラリアは1.4アプデの予兆らしきイベントが行われてますね!
早くて4月中でしょうか…楽しみです

ペぺ(Naname)

管理人:ペペ(Naname)
ごめん、俺"デミアン2段階目"だったわ。いーーーーーwwwwwwwあさーーーーーwwwwwwさみふぁーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwさーーーーwwwwwきふぉーーーwwwwwふぁみふぁーーーーーwwwwwwwwwwwwwwででっwwwwwwででっwwwwwででっwwwwwででででwwwwwww黙れ。


登場人物

ぺぺー彡 名前臭すぎて草
活動鯖:ゆかり