【悲報】日本、やっぱり暗黒の魔法使い討伐最遅国になる

メイプル雑談
11 /16 2019
前回の記事を書いて数日後
Twitterを見てると衝撃のニュースが目に入った。


MapleSEAで遂に暗黒の魔法使い討伐




「やっぱりな♂」としか言いよう無いですが
これで日本は暗黒の魔法使い討伐全国最遅となってしまいましたね。
まぁ前にも書いたけど火力出しにくいし過疎化っていう点もあるし
まぁパンダあるから火力の面はどうにかなりそうですけど
人数の問題はもうどうしようもないですよね
ま・・・まぁ転生の炎無しで討伐とか全世界に誇っていいことだと思いますよ!

ベルルムの隕石といい日本は何かと海外よりハードな鯖ですからね(半ギレ)

じゃあうん・・・日本の廃人は頑張って(他人事)
俺には縁のない世界だから・・・(その割に文句は多いブロガーの屑)


END
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

悲しいなぁ…
どこかで見たんですがピンクビーンは日本が初討伐だったらしいですね
5年くらい前はBOTすら居なくなって終わったなと思ってましたが最近はオフイベやコラボ見てるとまだ遊ばせて貰えると期待してもいいような気がしてきました(他ゲーしつつ)

実はGMSやSEAなどでは、スキルが発動している間は、即死でもなんでも防げる盾のスキルが実装されています。これがあるのとないのでは、生存に大きく差が出ます。因みに、そのスキルが実装されていないのはKMSとJMSだけです。
そのため、パーティー編成を考える際はKMSの暗黒討伐パーティーを参考にした方が良いのですが、残念なことにJMSはKMSが暗黒を討伐したことがない(相性が悪い)職業が、大体のパーティーに多く入っています。
ましてや、JMSの中の最上位プレイヤーという非常に狭いコミュニティの中で、そう易々とパーティー変更はできなさそうなので、討伐するときはサ終まで来ないんじゃないかなと私は思ってます。

Naname

管理人:Naname

登場人物

ぺぺー彡 厨房のころの名付け呪い
活動鯖:ゆかり
DB 231
ぼっち

チャチャ
旧姓:オチャマル
レベル:30


<最近のひとこと>
Terraria CalamitymodのDeath Mode面白い